受験生がいるので、家の中でローラー台を控えてます。けっしてつらいからではない
P1010170s-20150104.jpg

夕方からゆっくりランニング。手が冷たかったっす。 DST:6km
今年一番の人数でした。明日の昇段審査の影響か。
P1010109s-20150104.jpg

ますますオジサンも頑張らねば。
隣町の道場に初めてお邪魔しました。みなさん、しっかり構えてくださるので良い稽古が出来ました。
P1010096s-20150104.jpg

T先生にかかって、しばらくは打ち間で錬りあっていられましたが(打ち間は打たなきゃいけなかったか (´~`ヾ)

蛇ににらまれたカエルのように動けなくなり、意識がとびそうになりました。

ご指導ありがとうございました。金曜はできるだけこちらにお邪魔したいと思います。
地元の星、中島康晴選手が日本代表として 2015アジア選手権ロードレース を走りました。

男子エリートに出場した内間康平、新城幸也、佐野淳哉、中島康晴 ©JCF / 中村賢二JapanTeams-20150104.jpg

いやあ、このメンバーに選ばれているだけでも凄い。レース結果をみると新城のアシストか。

来週、こちらで講演会の予定があるので話しを聞くのが楽しみです。お疲れ様でした。
三男最後の試合がありました。

予選3位で決勝トーナメントには進めませんでしたが、3位同士のトーナメントでは沢山試合が出来ました。P1010073s-20150104.jpg

緊張して力の半分も出せないところが父に似ました。中学校では心を鍛えましょう。お疲れ様でした。
ううっ、今日も朝からよー振りました。
P1010047s-20150104.jpg

M番長たちも居ないし、いったい誰が稽古に来るというのか。
... 続きを読む
オイラの誕生日 仕事から帰ったら息子達が誕生ケーキを ( T-T)ウルウル
P1010044s-20150104.jpg

カステラに48本ローソク立てやがって、火事になるわっ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
朝、新聞記事を見て衝動的に行ってみました。
P1010037s-20150104.jpg
... 続きを読む
月に一度の大稽古会 最近は通常稽古も参加が多いので大?稽古会でした。25名参加。
P1010029s-20150104.jpg

去年なら25人も居たら凄かったのに、今年は皆さんやる気があります。オイラも頑張らねば。
日本体育大学剣道部女子監督の新里知佳野先生を講師として剣道教室を開催しました。
P1000983s-20150104.jpg

記事を書くのが面倒くさいので、こちらをご覧下さい。r( ̄_ ̄;)スマンスマン

新里先生、細川先生、本当にありがとうございました。

ちなみに、昨年はこちら 近本巧先生です。