リフレクター超明るい 専用ウェアは良く考えられてるにゃー
DSCF2099s-201401167.jpg

心拍系は順調です

Dst:6.07km Tm:35"22 Ave:5"49/Km Ht:141bpm
久しぶりにTさんと立ち合わせていただいた。
DSCF2097s-20140116.jpg

雰囲気はバッチリ! Tさん、2月の昇段審査その調子で
夜中の焼きそばが胃の中で暴れている 強迫観念でいつもより余計に走った。
DSCF2096s-20140116.jpg

後悔先に立たず 覆水盆に返らず 後の祭り 

Dst:10.49km Tm:1'02"53 Ave:5"59/Km
最近、心拍の表示がおかしく、ハアハアゼエゼエ言ってるのに70台だったり、表示がでなかったり
電池交換もしたが、状況は変わらず。
DSCF2093s-20140113.jpg

ネットで調べると、ストラップの断線が疑われるので交換することにしました。
... 続きを読む
午前中で終わると思っていたPTA行事が夕方までかかってしまった。
DSCF2090s-20140113.jpg

という訳で、夕方RUN 寒くてもへっちゃら。だって高機能ウエアがあるんだんもん。
二人ほどランナーとすれ違った。暗いうちから走るラン中毒がいるのね。
DSCF2089s-20140108.jpg

ダイエット目的で、イヤイヤ走ってるボクとは大違いです。

Dst:6.05km Tm:34"09 Ave:5"38/Km
今年初ライド、いやあ、めっちゃ久しぶりの外乗りでした。
DSCF2077s-20140107.jpg
... 続きを読む
二度寝した 6時半スタート
DSCF2067s-20140107.jpg

あまりにも寒くて、ぶりっ子の女の子みたいに、袖を長くしてペンギン走りでした。

Dst:6.01km Tm:33"24 Ave:5"33/Km
5時起床 ヒザを気遣いながら恐る恐るJOG なんとか痛まず走れました。
DSCF2066s-20140106.jpg

さあ、今日から仕事だ! がんばろう

Dst:6.06km Tm:36"39 Ave:6"01/Km
県立武道館で県剣道連盟主催の初稽古が行われました。

1時間、目いっぱい気合出して稽古をしたら、酸欠で頭が痛くなりました。
DSCF2059s-20140105.jpg

ラスト二人、大学生の女の子に百叩きにされました 参りました

久しぶりの全開稽古、右手のヘリコプター剣道でひじが死にかけてます
