受験生がいるので、家の中でローラー台を控えてます。けっしてつらいからではない
P1010170s-20150104.jpg

夕方からゆっくりランニング。手が冷たかったっす。 DST:6km
午後から用があるので、午前中久しぶりに走りました。
P1000730s-20150104.jpg

5km超えるとやはり大腿骨の付け根に違和感が。痛くなる前にウォーキングに切り替えました。

無理せずボチボチいこう。
3時過ぎに目が覚めたら、もう寝られなかった
明るくなるのを待って、トロトロJOG。起きて2時間もたってたからか、すこぶる快調でした。
DSCF3865s-20140927.jpg

DST:5km
最近、走ると腰の外側(小臀筋or中臀筋)が痛い。加齢で弱くなっているのかも。
DSCF3843s-20140927.jpg

今日は一昨日よりはマシでした。しばらく5kmで様子を見よう。
Qちゃん、オル子、2台とも負傷中 久しぶりに自分の足で走りました。
DSCF3618s-20140806.jpg

気持ちよく走れたのも5kmまで。

あとは股関節が痛み出し、つくづく「自転車は優れものだな」と思う今日この頃でした。

DST:10km Ave:6.08km/h