2017.03.02 お墨付き
元Jリーガー 野田恭平さんと久しぶりにご一緒しました。
IMG_3333s-20170107.jpg

大御所アシスタントからのお墨付き、現在のスタッフのなかでも期待の人材です。

今後もお世話になります。また来年度もよろしくお願いいたします。

しかし、それにしても、顔パンパン  

一年間の成れの果て。そろそろ心を入れ替えよう。


やるときはやる、やらないときは全くやらない本領発揮 久々のブログ更新

ちょっと前になりますが、

高飛び込み、北京・ロンドンオリンピック出場 中川真衣さんとご一緒させていただきました。
IMG_3332s-20170107.jpg

お隣の石川県ご出身。 年齢の割にとても落ち着いた佇まいで、人柄も抜群に良い方でした。

楽しいお時間をありがとうございました。
女性野球選手のパイオニア 片岡 安祐美さんとご一緒させていただきました。
IMG_3108s-20161001.jpg

いよっ!男前っ! この容姿からは想像もできないほどアニキでした。

益々のご活躍をお祈りしています。
北京オリンピックベスト16、全英オープン準優勝 全日本選手権優勝4回 

廣瀬 栄理子さんとご一緒させていただきました。
IMG_3065s-20161001.jpg

1時間だけだったのが残念、もっとお話を伺いたかったなぁ (T_T)

本日、三男もお世話になったようで。感謝です。

遅くまでありがとうございました。
2016.11.10 マジシャン
ハンドボール元日本代表キャプテン長島英明さんとご一緒させていただきました。
IMG_3038s-20161001.jpg

現在は起業され、幅広い分野でご活躍されています。

メンタルトレーニング等にも関わってらっしゃるそうで、

体の軸をぶれないようにする”魔法”も実演していただきました。

”筋肉はNOでも俺はYES”で盛り上がりました(笑)
